犯人はこいつか? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

夕べ寝て居るのに「ゴン!ゴン!」床を鳴らすうるさい音。
(・_・)......ン? 何の音。
ははーん。 そう言う事か?
音の犯人は、こいつ。 (●`ε´●)
 本当、どうなんだろうね?
いい年してさぁー。。。。。


今日は、8時出勤。 
で、今休館中なので、鍵開けて入った。 (^^ゞ
 旧上小田小学校のとこで、大きなトラック2台を
追い抜いちゃった。(^-^)v
だって、そのまま後ろについて上がったら
遅刻しちゃうと思って。。。。
 やはり、そうで後ろから上がって来たわ。 (笑)
あんなトロトロの後ろついて上がったら最悪やわ。

 明日はお休み。 ♪♪♪♪♪♪♪
でも、雨みたい。 (T_T)
仕方ないバリューの乾燥機とこへ行って来ようっと・・・・