寒いね。 {{ (>_<) }} | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この間ゆうかり作業所へ行った時に写した写真。
銀杏の葉っぱのじゅうたんが出来ていたよ。



じゅうたんと言えば、今日は、倉庫からじゅうたんを
運んで敷き詰める作業の予定だったけど
表で杭にペンキ塗りを・・・・ "(-""-)"
うー。。。 寒かったし。。。。。 {{ (>_<) }}
寒い中作業しているのに、携帯が・・・・・
某スキー学校の校長から雪降っているか?って・・・・
雪降っているよ! 寒いし。。。。 (>_<)
奥神鍋スキー場では、白くなっているらしいけど
峰山は白くはなって無かったよ。
でも、暁晴山はガスっていて、頂は見えなくなっていた。
たぶん、雪積もっていたと思う。
お山の上は見えないからね。 (^^ゞ