早いなぁー。。。 (´ー`)┌フッ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日は、26日。
今月は残り4日になったよ。 (´ー`)┌フッ
本当、早いね?
 今日は、とても良いお天気で、小春日和の1日だったね。
明日の町民ゴルフ大会のカップの刻印替えを
頼まれて居て、先月見積もりして居たのだけどね。 
 見積もりだけで、注文は受けて居無かったんだけど
突然月曜日に「いつ出来ます?」との電話。
(・_・)エッ......? 聞いて無いし。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 しかし、担当者がご近所の子で・・・・・
何とかしなきゃなら無いので、急遽手配。
で、何とか今日家まで届けたんだけどね。
 それがさぁー、古いカップで昭和のペナントが
付いて居たし。。。。 (笑)
プレート替えだけでも、すでに3回はしている。
いつまで使いまわすんだい?状態でして。。。。 (^^ゞ

 去年も今頃雪が降ったんだね?
こちらは、その時の画像です。
今年もすでに2度舞って居ますがねぇー。。。。