早いね。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今年は早いみたいだね。
熊の湯ホテルではこんなに降って居るよ! (#^.^#)
こんだけ有ったら、ゲレンデはバンバンだろうね!


こちらは、奥神鍋スキー場。
只今、雪作り中。
今年は雪が多いかな?
何せ寒いけんねぇー。。。 {{ (>_<) }}



今日は、眠いし。。。 (-_ゞ
何せ早番だったので、5時前から起きて居たのよね。
夕方は、チェックインが早く済んだので
5時までに退社しました。
 で、帰りに100均へ寄ってマグネットシート買って来た。
リラクシア色で黄緑にしたんだ。 ♪♪♪