紅葉 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日は、夕べからの雨で、ずーっと降って居たけど
この間、遅番の折に写した神河の紅葉。
針葉樹と広葉樹のコントラストがくっきりとしていて
とても綺麗でした。 (#^.^#)
このお山の上の辺りまでいつも行ってんだよね。
930m有るらしいよ。
丁度六甲山のてっぺんと同じ高さなんだって・・・・
 こんだけ、標高が高いと、寒い筈だよね! {{ (>_<) }}


今日も、スーパー助っ人と頑張ったけど
出来なかった。 (T_T)
 前半は良い感じで進んで居て、
これなら今日は、全部屋仕上がるな! (^-^)v
と思ったのも、束の間でして。。。。
 一階のシーツ掛けが終わって、二階に上がったら
何とベッドの数が全然違うし。。。。。(>_<)
増やさないといけないのに、二つに戻してあった。
 何で? ホワイトボードにも、部屋のプレートにも
ちゃんと3なり4とか書いて有るけど??
まるで、見て居無いだね! (●`ε´●)
 何の為に、プレート部屋の入り口に貼って居るんだよ!
それもさ、何度も言わないと貼ってくれないし。。。。
 本当、次何をする?なんて、聞いて来ないで、
自分でしてよ。 (・_・、)"
 二人で、めちゃ疲れたね! (´ー`)┌フッ
とぼやきながら、4時頃にお昼ごはんを戴きました。 (^^ゞ
明日は、団体さんが早立ちなので、7時半に出勤の
早出ですので、早く寝ようっと。。。。。  ヘ(^.^)/