取りあえず・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 読み切れなかったので、明日返すんだけど・・・・
又、機会が有ったら読まなきゃね! (^^ゞ
避暑先で読むペースが遅かったので・・・・
何せ手元が暗かったからね。


 明日はお休みなので、
育ちゃんとお出掛けの約束したし。。。 (^-^)v
久しぶりだなぁー。。。。 ♪♪♪♪♪♪♪
何時にしょうかな? 
もう、帰るのも遅く成っても困ら無いし。。。。。 (^^ゞ

 ところで、明日は31日。
って、8月の最終日じゃん。。。 (◎-◎;)!!
早いね! 8月も終わっちゃうんだよね。

9月が近づいたからか?何か?判ら無いけど
少し涼しく成っていない??
 お山の上では半袖では寒く成りました。 
この間まで暑い!暑い!と言って居たのにねぇー。。。