鹿の一家。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

雨あがりの中庭に鹿の一家が・・・・
7匹現れて居ました。 (^-^)v


前から、良く来ていた家族だね。
中の1匹はりっぱな角付きで、
真ん中あたりのはお腹が大きかったから、
又増えるかな? (#^.^#)



携帯で撮っても小さいので、タブレットで撮ってみた。
表示する時みたいに、指でスライドしたら
大きく成ったので、それで撮ってみたのだけど・・・・
まだまだ、使いこなせていないので、
思うような画像じゃ無いけどね! (^^ゞ




今度から、携帯じゃ無くてタブレットで撮れるのが
判ったので、かなりいけてる写真が撮れそうだよ! (^-^)v
新しいタブレットは毎日お仕事に活躍して居ます。
主として、ライン使用ですがね。。。。 (^^ゞ
次の休みの折に、羊のコンシェルジェを表示すると
真っ黒になる現象が時々出るので、見てもらわなきゃ・・・・
福崎のドコモへ行ったけど、何もしてくれなかったので
購入した砥堀へ行ってみようかな?と・・・・ (^-^)v