ブランチ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、お休みでしたので、葡萄屋 
育ちゃんとブランチ して来たよ。(^-^)v
 チーズオムレツ&サラダ&カラアゲ&フライドポテト
とアーモンドトーストで・・・・ 
720円也。
 育ちゃんは小倉トーストにしていたよ。 (#^.^#)



 嫌ぁー、多いとは聞いて居たけど、
10時半頃だったと思うけどかなり混んで居て・・・
私達が禁煙席の最後で、
次の人は喫煙席でも良いですか?と聞かれていたよ。
お昼になったので、次の目的地へ!
ハローワーク目指して。 (^-^)v
只今、失業保険受給中の手続きへ行くと言うので
表で降ろして車の中で待って居ました。 (#^.^#)
 で、次は私の目的地である砥堀のドコモへ!
しゃべってコンシェルを使うと画面が真っ暗に
なると言う現象を見てもらおうと思って・・・・
ところが、2.3日前からそれが出なくなったんだよなぁー。
 これ、店でも出なかったら、困るなぁー。。。と思っていたら
やはり、出なかった。 (^^ゞ
曰くバージョンアップとかで、直る事も有ります。
なるほど・・・・ (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
でも、念の為アンインソール→インソールをてきぱきと
してくれました。 (#^.^#)
 6月に対応してくれた女の子で、覚えてくれていたよ。
で、今日も、ちゃんとしてくれたよ! (#^.^#)

 10分も掛から無かったな。 (^-^)v
本日のメーンの用事が終了しましたので、一路帰宅へ。
途中溝口でお茶。 (^^ゞ
ロースタリーと言うお店へ行きました。
2時過ぎだったので、ケーキセットの時間2時半に
なっていなかったけどね。
シフォンケーキ&アイスティーで853円也。



考えてみたら、ブランチの方がボリュームが
有るのに、安かったね! (笑)
 最も、おしゃべりタイムが長いから
その場所代も入って居るわな! (爆笑)

こうして、6日ぶりの私のお休みも終わりました。