37秒60 (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

4で割ったら?
9秒40 (◎-◎;)!!
かつて10秒を切る事さえ難しかった時代が
有ったと言うのに、それもリレーで・・・・
嫌ぁーたまげた事だねぇー。。。。 (^^ゞ



400mリレーって、めちゃドキドキするよね!(^_-)-☆
昔、陽ちゃんが小4の時に明石の競技場で
初めて見てから、何かリレーってすごいなぁーって・・・・ 
 だって、バトンを渡す時に減速せずに
そのまま渡せるように全速力で
駆け抜けて行くんだからねぇー。。。。 (^-^)v
何か、格好良いなぁー。。。って、見たんだ。 (#^_^#)ポッ
 最も、小学生のレベルと
彼らのそれは全然違うんだけどね! (笑)

 しかし、連日メダルラッシュですごいね! 
東京に向けてかなり予算を組んで強化して居るね? 
 どの競技も! (^_-)-☆

又、日曜日がやって来ました。
 しかし、早いね! (´ー`)┌フッ
こーには、日曜まで休みだと言って居たから・・・・・
どんだけ休みやねん?ねぇー。。。。
11日から21日までお休みで何して居るんやろね?
 くまさんが、今日は、近くまで行って居るが・・・・
そう、今晩はvanとふたり。 (^_-)-☆
 でも、vanは寝て居るだけだしねぇー。。。。
帰ってご飯食べさせてオムツ変えて
そばに寝かせたら今は静かに寝て居る。
 部屋に置いて居たら、ヒィーン!ヒィーン!と
呼ぶので、パソコンの後ろに連れて来て
置いて居るんだけど・・・・・
 今、子供用の17Kぐらいの
Lサイズのオムツしているんだ。 (^^ゞ
最初、おばあちゃんの残りのを使っていたんだけど
それも無くなったからバリューで買って来て。。。。
 子供用の一番大きいのにして居たけど、
昨日から上から2番目のLサイズにしたけど
ちょっと小さいかったかな? (>_<)