謝らなくていいよね。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

金メダルが取れなくてごめんなさいと謝って居たけど
そんな必要は無いよね! (>_<)
 一番悔しいのは彼女なんだから・・・・・
でも、銀メダルなんてすばらしいと思うけどなぁー。。。。
 金じゃないとダメと思うかもしれないけど、
あの場所に立てるだけで素晴らしい事ですよね! (^-^)v



胸を張って帰って来て欲しいね!
だって、伊調選手始め彼女達はこぞって
吉田選手の素晴らしさを語って居る。
彼女が居たから若い選手が金メダルを獲得出来た
と言っても過言じゃ無いのでは??

 柔道もそうだけど東京を見据えた
若い世代の選手がたくさん活躍して居て
4年後が楽しみだね! ♪♪♪♪♪♪♪

今日も、満室になって居たので、
明日の片付けが大変。 ( ̄~ ̄)ξ
でもって、明日の夜も満室。
又、総入れ替えやし・・・ (>_<)
明日は助っ人が居ないからなぁー。。。。