17歳になりました。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日8月21日はvanの誕生日。
今日で17歳です。(^-^)v
17年前の10月11日にやって来ました。
で、生後50日と言う事で、8月21日を誕生日設定! (^^ゞ
ずーっと、8月21日にしているけど、
 その前後と言うのは間違い無いけど、
ほんまに21日に生まれたか?は、不明。 ('◇')ゞ
 こちらの画像は、10月18日。
抱っこして散歩して居た頃です。 (#^.^#)


この頃庭先を歩いて居たと思ったら、突然消えて。。。 
石垣の下まで落っこちて居たりしてましたねぇー。。。 (笑)




17歳のvanは当時と同じで抱っこ移動しています。
最も重さはいくら骨と皮だけになって居るとは言っても
やはり成犬ですので重いし。。。 (・_・、)"

 色々な煩わしい事が増えたけど、
この17年間我が家の彩りになってくれたのは
間違い無いので最後のお世話に勤しんで居ます。 (^-^)v

訓練所で、犬の寝たきりは余り無いと聞いたけど
どうやらvanは犬じゃないらしく。。。。 (笑)
夏までもつかなぁー。。。と言って居たけど
もったので次は秋までもつかなぁー・・・・ (^^ゞ