今年も。。。 (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ユリが咲いて居ます。
土も無いのに石垣の間から出て居ます。 (^^ゞ
よー頑張ってますねぇー。。。。 (#^.^#)

いつも、この季節になったら咲いてくれます。
何の手入れもしてやらないのにね。

 今日15日は、終戦記念日。
もう71年にもなるんだねぇー。。。。 (◎-◎;)!!
もう、今じゃ戦争を知って居る人の方がはるかに
少なく成って居るんだよね!
いつもなら、戦争物のドラマやっているけど、
今年はオリンピックの関係か?やっていないね。

 さすがに、あの時代の物は観るのが
辛いからねぇー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ

 12日から、今日まで連続で満室が続いて居て・・・
今日なんて神姫さんをカウントしなかったら、
4人で全室入れ替え・・・・
きつかったし。。。 (T_T)
昨日もきつかったけど、今日も・・・・ 。。。゛(ノ><)ノ
 昨日なんて、充電切れを起こす寸前でしたよ。 (´ー`)┌フッ
だって、アクアクララの機械が無くなって居て、
水分補給出来なくなって居て。。。。
 あんまりやし。。。 (●`ε´●)
朝、戻してくれるようにお願いしました。 

明日は、スーパー助っ人が来てくれる事になって居るけど
何と、二人お休みとな・・・・ (◎-◎;)!!
 今日と頭数が一緒になる模様。
もっときついかも。。。。。 (´ー`)┌フッ