長崎カステーラ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

広島の帰りだと突然こーにーが、嫁さんと寄って来た。
山陽道が混んで居たと言う事で、8時を回って居た。
 少し前に16日は居るか?とメールが入って居たのだけど
当然お仕事でして。。。。 (´ー`)┌フッ
夜に来るなら、晩御飯でも用意しておいたのに・・・・
 遅く成るからとvanの部屋で30分ほど
過ごして帰って行きました。
 でおみやげに。。。。



杵屋の長崎カステーラを持って来てくれました。 (#^.^#)
さすがの雑食性のくまさんもこのゴージャスな箱に
恐れをなしたか?
 いつものように、バリバリと破ってパクッ!
はしませんでした。 (笑)



紅茶ととても良く合うとご満悦で食べて居ました。(^-^)v