昨日は・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 お休みだったので、一度リフレッシュパーク市川で
ご飯を・・・・
と6時前に出かけた所、何と!何と!
午後6時までの営業とな?(◎-◎;)!!
残念ながら、出直しやし。。。
 さて、どうしょう?福崎町まで出るのしんどいし・・・・
で、そうそう笠形温泉 のせせらぎ亭へ
塩谷坂を越えて行けば5分も掛からんし。。。 (#^.^#)
 こちらは、さすがに人もそれなりに行って居たし。。。。
ランチメニューと一緒だけどね! (^^ゞ



久しぶりの外食を戴きました。 (#^.^#)
何と言っても片付けなくて良いからね! (^_-)-☆


本日もお暑うございましたね。 (>_<)
 今日から満室の続くホテルでは
何かピリピリしているし。。。(´ー`)┌フッ
山の日と言う事で、祭日なので
今日から夏季休業の所も多いみたいでして・・・・
 そんなで、すごい人で。。。。
今晩から満室が続きます。 
入れ替え出来るんだろうかねぇー??
 何か、又人数が間違っていて、
3時半過ぎにようやく、昼食して居たら、
子供の分が抜けて居たとかで連絡が入って居て、
ベッド増やしに備品のセット。
「今目の前に西田さんも居ます。」とか
電話でフロントと話しているので、
『4時10分までお昼休憩やけど。。。。』と
言って、ご飯食べてました。 (笑)
 やっち君や舞さんの頼みなら
動かなしゃないけどねぇー。。。 (^_-)-☆
ようやく、有りついたお昼を中座してまで
行かなきゃなら無い義理は無いしねぇー。。。。 
 人数間違いが毎日のように出て居るのを
いつまでも黙ってホローしてられへんし。。。 (●`ε´●)
 あーあ、二人に戻って来て欲しいなぁー。。。。
絶対にこんな事無いだろうな! (´ー`)┌フッ