皆お休みだよね? (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日の祭日からお休みの人が多いから、
今日も、休みの人多いよね!
で、16日ぐらいまでお休みなんだよね!
で、私?? ずーっとお仕事。 (´ー`)┌フッ
 昨日から満室で、当然今日も、満室。
総入れ替えの日々が続きます。
12時を回っても男衆が来ないから、
廊下に散乱して居るシーツやタオルの片付けまで
しなくてはならず。。。 (>_<)
 ようやく、12時半頃に現れたけど
後30分早かったらなぁー。。。
だってさ、掃除機も掛けられないでしょう?
片付けが終わらなきゃ。。。。

 少数精鋭で働いて居るので、ピースが足らないと
うまく回らないよ! (´ー`)┌フッ
1階のセットをしていたら、手伝うと言われたけど
変なお茶セットとか和室に入れて有ったりするので
自分でした方が安心なので、2階へ追いやっといた。 (笑)
 何か、6人ぐらいで入れたとか??
だもんで、ごちゃごちゃしていたらしいよ。 (笑)
チェックに入ったら、あら!あら!状態で
直しながらの作業になりました。 (^^ゞ
 でも、今日は、わりに早くに終わって、
3時に余裕で間に合いました。 (^-^)v
まだ、明日も明後日も続くからなぁー。。。 (´ー`)┌フッ

今、こちらを避暑先で読んで居ます。 (^^ゞ
手元に照明が無いので、ちょっと読みにくいんだけどね。