自動販売機 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

リフレッシュパーク市川 に設置してもらったらしい。

売り上げの一部をジュニアの

強化資金に使うとか・・・・

記念すべき第1号が、家の近くとはねぇー・・・(^_-)-☆

 4月に委託管理先が変わったので、

写真を写しに行った時も駐車場に

それなりに車が有りました。

流行ると良いなぁー。。。。




夏休みだもんね! (^_-)-☆


兵庫県スキー連盟のロゴと全日本スキー連盟の
キャッチフレーズ「I LOVE SNOW」入りの自販機。
 このマーク入りの自販機があちこっちに
お目見えすると良いなぁー。。。
 

5日に網戸を注文したと言ったでしょう?



昨日来たんだけど。。。。 (>_<)
全然イメージと違うかったし・・・・
 その上あろう事か?穴が開いて居た。 (●`ε´●)
あの大きさなら、ハエや蚊が入って来るし。。。
で、返品する事にしました。
交換じゃ無くて返品ね! (^_-)-☆
 だって、5日に頼んで次の日にでも来たなら
良いけど4日も経って来たらもういらんし。。。
第一、その時より確実に涼しく成って居るし。(笑)

 そんなで、今年も暑さを我慢して過ごします。 
はい。 (^^ゞ