へぇー。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 昨日帰りのラジオで、Jrオールスターをやっていて
ロッテの肘井 兵庫県出身 北条高校と言うので
(・_・)エッ......?
そんな子居たんだ。 (◎-◎;)!!
 そういやそんな話聞いたような
聞かなかったような。。。 (^^ゞ
で、検索してみたら、あらまぁー。。。
知ら無い顔が。。。 (笑)
懐かしいと言うべきか? 


 教え子がプロ野球選手になったなんて、すごいね!
今二十歳だから将来が楽しみだね!
秋の大会で姫工に勝ってベスト4になって、
21世紀枠候補に選ばれて・・・
はいはい。そんな事有ったねぇー。。。 (^_-)-☆
 その時の選手だったんだね!
バッティングはこの子の天性の物なんだろうが・・・
指導者が教えたから高校通算46本だって。。。
(;_; )( ;_;) それは、無い。 
だって、よー打たへんかったもん! (笑)
これは、内緒ね! (^_-)-☆
 でも、「誰か見て居てくれる人はいるから頑張れ」と
励まされてトレーニングを続けたとあちこちに
出て居るから、良い事言ってやったんだねぇー。 (#^.^#)

 ところで、合いかたのピッチャーしていた方の息子も
プロ野球選手になっているし、どちらもすごいじゃんね!
二人だけで黙々と良く練習していたなぁー。。。
 弱い野球部だったけど、最後の夏にはベスト4まで
行って居たからなぁー。。。
 3回戦ぐらいまでは応援に行った覚えが有るけど
準々決勝も準決勝もこちらも試合だったから
行って居無いなぁー。。。 (^^ゞ
 逆にこちらの最後の試合に二人で
応援に来てくれていたなぁー。。。 (#^.^#)