キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

170円になって居たから買った。
257円の送料とで〆て427円也。 (^-^)v
 これで、山崎豊子の作品は全て所持した事になる。


こちらは、作者が亡くなってしまった為、
次が無くなってしまったんだよね。
とても、残念だねぇー。。。。 (>_<)
 アシスタントを長く勤めて居た人が
居るから書いたらいいのにね!
 ゴーストライターか?と
言われそうなぐらいだったのにね!

本日より三連休に入った。
その途端満室。 。。。゛(ノ><)ノ
厳密には、一室だけ開いて居る。。。。

 嫌ぁー今日は、あせったよ! 
まだ昨日の宿泊は少なかったから、
余裕で三時までに部屋が仕上がって居たんだけど。。。
 二階のチェックに入って居て、半分過ぎた頃・・・
(・_・)エッ......? 何で? 今日は、大人二人の宿泊。
でも、部屋は大人二人に子供二人の設定。
 もちろん、先週にその設定での指示で
作って居たからねぇー。。。。
必死にベッド減らしてねぇー。。。 。。。゛(ノ><)ノ
いつか有るだろうとは思っていたけどね。 (´ー`)┌フッ