wifiが・・・・ 。。。゛(ノ><)ノ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

タブレットの通信容量がオーバーしている。 (>_<)
5G契約なんだけど、もう越している。
後、1週間程有るのに。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 最初調子に乗ってdTVでビデオとか観たから。。。 (^^ゞ

それも、何を観たと思う?
ずっとあなたが好きだった。 」だよ。 (笑)
例の冬彦さんね! (^_-)-☆
1992年だったらしい。。。
 24年前のドラマが、
観れるんだからすごいしょ? (◎-◎;)!!
当時は、今のように10回までじゃ無くて、
14回も有ったよ。
それ全部観たのか?って。。。 
エヘヘヘ。。。 実は。。。。 (#^_^#)ポッ
だって、ベッドの上でもどこでも観れるから。。。。(^^ゞ

それは、まぁー良いんだけどね!
wifiで、繋げばオーバーしないだろうと思い立ち、
今朝4時からやったけど、出来なかった。 (T_T)
 又、休みにでもチャレンジするかぁー。。。 (´ー`)┌フッ