借りなおして来た。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

先月読み切れなくて返していたのを
今日又借りて来た。 (^^ゞ
 ベトナムの桜を取りに行ったついでに。。。

で、タブレットが時折真っ黒になるからドコモへ!
羊のコンシェルを使うと画面が
真っ黒になってしまうので・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
 一応、その場でも現象は出たけど、
いつもじゃないので・・・・
結局は何の解決も無く帰って来た。 。。。゛(ノ><)ノ
 羊を使わなきゃ良いだけだから・・・・・
仕方ないね。 (´ー`)┌フッ



 読んじゃった。 (^-^)v
タイトルの分って普通短編集のトップに来るのに、
何故か?一番後ろだった。(?_?)
 中味はいかにも、銀行マンと言うタイプの
嫌な感じの登場人物が出て来てねぇー。。。 (>_<)

 早く梅雨が明けて欲しいね。
暑い。ムシムシして居る。
で、不快指数がとても高いよ!(>_<)
今日お休みだったので、たぶん来週無いかな??
まぁー、今月もう6日休んで居るからね。 
 これ以上お休みになると困るし。。。。。(^^ゞ