村岡高校 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

来月村岡高校に皆川賢太郎が来るって。。。。
一昨年、上村愛子を呼んで居たよね!
どうせなら、一緒に呼べば良かったのにね! (笑)



村岡と聞いたら、思いだすのは、子供の頃
冬になったら、毎年たくさんのカニを持って
昔働いて居た男衆が来ていた事。
 甘地駅から歩いてだよ。 (@_@)
私の記憶に有るのだから、
たぶん5.6歳の頃までの事だと思う。
福崎駅から新町まで歩いてバスで乗って来ても
歩かないと来れないから、甘地駅からでも一緒か?
10数キロの徒歩なんて
昔の人には当たり前だったのかなぁー。。。 (^^ゞ
 今なら、考えられ無いけどね。

ところで、くまさんがくまに会ったらしい。。。 (^_-)-☆
今日の帰りにくまさんがくまを見たと。。。。 (◎-◎;)!!
道を横切って行ったらしいよ!
怖かったってさ。。。。 (笑)