良く降って居る。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

晴れが続かないね?
お天気が悪いと気が滅入るよ! (>_<)
 今日は、皆テンション低かったなぁー。。。。
今一だったわ。。。 (笑)
これは、絶対に天候が影響しているよ! (^_-)-☆



 昨日見つけたので買って来た。 ♪♪♪♪♪♪♪
久しぶりの爽だよ。
メロンソーダ味。 (#^.^#)

 リニュアルしたバリューで買って来た。
ほとんど変わって居無かったなぁー。。。。 (^^ゞ
外装は綺麗になって居たけど、中味はあんまり。。。
 品物の位置もほとんど一緒だし。。。。
少し細部で変わった所も有ったけどね。