本日の食材。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

いつも、一日vanとお墓参りして居たのだけど
もう散歩も出来ないので、先月は車で行ってて・・・
 五月はまだ行って居無かったので、今日行って来た。
お休みが雨とかで行けなかったからねぇー。。。。
で、坂の所に自生したタラの木が有ったので
もしかしたら、タラの芽が有るかも??
と思って、探したら有ったよ! (^_-)-☆


去年までの潤沢に有った事を思ったら
こんだけ??状態だけど、初物だしねぇー。。。
 残念な事に全滅しちゃたんだよね。
うちのタラの木。 (・_・、)"
で、ついでに軒の下に有ったユキノシタ も取って来た。
 今晩は、てんぷらにしました。 (#^.^#)


今日は、お休みでした。
下界には下りませんでした。 (^^ゞ
 お陰様で、良いお天気になってくれたので
洗濯物も乾いたしねぇー。。。 (^_-)-☆
録画も見れたし。。。。
 今、沈まぬ太陽 をWOWOWでやっているんだけど、
テレビで観れないから、パソコンで観て居ます。 (#^.^#)
山崎豊子の原作で映画に続いてテレビでもやってます。
 割と原作に忠実だよ。 (^_-)-☆