早いじゃん。 (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 帰ったら、ローリングスのオーダーグラブ が来ていた。
二か月掛からなかった。。。。
6月になると思っていたけどなぁー。。。(^^ゞ
まぁー、早いに越した事ないけどね!
何にしても待たせているのは間違い無いからね!



グリーンをあしらっているので、オーダーらしい
仕上がりになって居るよね! (#^.^#)

 今日は、朝からすごい濃霧で・・・・
すごい視界が悪かったし。。。 (・_・、)"
帰りも結構見にくかったけど、1K余り降りたら
視界が広がったよ。(^-^)v
 つまり、上だけの濃霧と言う事で・・・・・

 今バリューが閉まっているので買い物が出来ないから
神崎のバリューへ回って買い物して来たけど
買い慣れない場所はアカンね。(>_<)
どこに何が有るか?判ら無くてねぇー・・・・
 28日にリニュアルオープンするらしい。
1996年の2月に出来たらしいけど、
20年も経つんだねぇー・・・ (◎-◎;)!!
この間のように思うけど・・・・・
 最初店の中の塗料の匂いがきつくて
不評だったんだけどねぇー。。。。
平成8年って何して居たんだろうね??
記憶がないなぁー。。。。
 1997年はすごい年だったから
良く覚えて居るけどなぁー。。。 (^^ゞ