藤の花が満開。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

山の藤が満開。
こちらは、丁度5年前大町の藤公園 へ見に行った時に
写した画像だよ。 (^-^)v


山の藤はこんなじゃないけどね。 (^^ゞ
平日でもたくさんの人だったなぁー。。。。



 一昨日団体さんがお泊りだったんだけど、
それがさぁー大型のバスで皆さん女性でした。
添乗員はもちろんの事、運転手まで女性。 (^-^)v
 中型バスだろうと言う事だったけど、
私的には大型に見えたし。。。。
 それにしても、10人くらいのお客様でバス1台。
ゆったりとしててしかも女ばかりなら
遠慮も要ら無いし楽しいだろうなぁー。。。 (^_-)-☆