うーーん。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本棚から引っ張り出して来たけど
どうもしっくり来ないなぁー。。。 (´ー`)┌フッ
時代背景がかなり前になるから描写が古いしねぇー。。。。
そんなで、今一だわさ。。。。。
 石川達三の本もかなり有るけど、
もう一度読みなおしたいと思う本が無いなぁー。。。
その点、同じ時期に集めて居た立原正秋の本は
良いなぁー。。。(#^.^#)


連休後の週末なので、かなり空いて居る。
良いお天気の土曜日だけどね。
明日の日曜も空いて居る。

 そう言えば、来週の日曜は公民館の掃除だったなぁー。
最後まで居なくても良いので、途中で抜けようかな?
 この間ぐらいの遅番で行ったら、
チェックアウトの時間には間に合うからね。 (^-^)v
 何せ日曜に休むと仕事が残るから、
週始めから大変だかねぇー。。。。