すごいし。。。。 (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 12日にブッチー君に戴いた最中なんだけど
11時過ぎに帰ったと言うのに、朝には一筋になって居た。
普通1個か2個食べるなら判るけどねぇー。。。。
もう、次の日には箱に2個だけになって居たよ。 (笑)

そんなのばっか食べて居るからお腹の肉が
たれているんだよね! (^_-)-☆

 連休後の日曜日でしたが、それなりに入って居たよ。
只、スタッフが大勢休んで居たし、スーパー助っ人達も
来なかったから、私は一人だったし。。。。 (T_T)
 男衆が一人付いてくれたので
重い荷物の片づけはしてくれたけどね。 (^-^)v
 明日は片割れが来てくれるので、
残った分を仕上げられるかな?? (^^ゞ

 で、私は明日行ったら火曜日休みなんだ! ♪♪♪
晴れだと良いなぁー。。。。 ラブラブ!