(・_・)......ン? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

不思議なんだけどねぇー。。。。
昨年建て替えられた看板なんだけど・・・・
南小田の入り口に有るんだ。
まぁー、それは良いんだけどね。
とても、良く目立つ場所で・・・・・


何が不思議って、15Kになって居るんだけど・・・・
200mも行かない所に県道の道路標識が有って
それは13kなんだよね。 ? (?_?)


で、どっちが正しいか?
もちろん、県道の方が正しいんだ。
 気になって何度か?測ってみたし、
他の人も皆13kだって・・・・ 
 何でこんな事になって居るのか?知らないけど
何か役場が立てた看板らしいよ。
でもって、前の看板の時は13kってなっていたんだよ。
私の記憶が正しければ。。。。 (^^ゞ
 で、これが出来た時に15kになって居るので
そうかぁー、距離が間違っていて訂正したんだな!
と思ったと言うのにね! (´ー`)┌フッ
 神河町では、この区間に関して
100mの距離で1kなんだ。 (笑)