暑く成ったねぇー。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、暑いぐらいのお天気でして。。。。
でも、子供の日が晴れてよかったね! (#^.^#)
我が家の庭のサツキは今年は遅い。
去年はもう皆咲いて居たのに、今年はまだこんな状態。
手入れもしてやっていないから、仕方ないか? (´ー`)┌フッ

去年の画像は、こちらです。


あんまり変わらんか? (笑)

 さすがに、明日は平日なので、
続いて居た満室状態から6割状態になりました。
明日は少しゆっくり出来るか?と思ったら
2人もスタッフが減るからなぁー。。。 ( ̄~ ̄)ξ
で又々週末が来るからね! 
 8日までお休みの人も居ると
言うのにねぇー。。。。 (´ー`)┌フッ