終わったよね。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

G/Wももう終わったね! 今年も仕事で終わったし。。。
早くから構えて居たけどたいした事も無かった。。。。
明日の日曜日で完全に終了。 (^-^)v
 最も、スーパー助っ人が二人で今年はずーっと
来てくれたから何とか乗り切れたけどね。 (^^ゞ

連休が終わったら、しばらくはお暇なようです。
去年はどんなだったのかなぁー??
もう忘れちゃったよ。 

 この間から、こちらと橋田寿賀子の離婚と
一気読みしたし。。。
本屋で買った覚えは無いので、オークションか?古本か?
で手に入れたのだったかなぁー??



 最も、本棚にはまだ読まずにそのままの本も
かなり有るんだけど・・・
特に日本文学全集なんてのは、カバーから
出していない奴も有るかも??
 嫌、さすがにそれは無いかな? (^^ゞ
まぁー、そんなで読む本には困ら無い筈なんだけど・・・・
でも、読みたい本は少ないから
 やはり何か探したいなぁー。。。。 (^-^)v