図書館戦争 THE LAST MISSION | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

動画が出て居たよ! ♪♪♪♪♪♪♪
 嫌ぁー面白かったよ。 (#^.^#)
でも、戦闘シーンが多すぎてちょっと閉口!
テレビでやっていた「図書館戦争 ブックオブメモリー」
の方が良かったかな? (^^ゞ
 いずれにしても、榮倉奈々扮する笠原郁の
強いのに驚きかも。。。。
岡田君の強さは折り紙済みだけどね! (^_-)-☆
 日曜日の9時からやって居る「99.9刑事専門弁護士」
の中でも、この間中々のシーンが有ったけど、
これからは戦闘タイプで売れるかもね! (笑)


 今日は、お茶でも・・・と誘ってもらって
お宮さんの日参も来ていたしで、昼前に出て来ました。
で、育ちゃんちでおしゃべりして、遅昼に丸亀へ!

 さぁー、明日からは、G/Wの突入! p(^^)q
今日は、1件納入でもめていたのを片付けられて
本当ヤレヤレですわ。。。。 (´ー`)┌フッ