もう、2年かぁー。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 スプリング8へ見学に行ったのは、丁度2年前。
早いもんだなぁー。。。。
育ちゃんちと一緒に行って、
説明付きで回らせてもらってねぇー。。。 (#^_^#)ポッ
楽しかったなぁー。。。 ♪♪♪♪♪♪♪
又、行ってみたいなぁー・・・・


 何にしても、今の時期はどこへ行っても良い時季だよね。
お出掛けには、最高の季節だね。
いよいよ、G/Wが近付いて来ました。
 今日と明日は連休だけど、雨でして・・・・(>_<)
降らない内に刈りたかったけど、雨降りの中の作業。
仕方ないよね。 
 今はずすと、とんでもない事に
なるからねぇー。。。 (´ー`)┌フッ
三回も給油して刈ったんだよ!

お蔭で、家の周りはぐるりと刈れたけどね!
 本当、嫌になるよね!刈るとこが多くてさ。。。 (>_<)
一応カッパ着てたけど、濡れて風邪引いたかも??
明日は一日寝てようっと。。。。 (^_-)-☆