良いお天気で・・・・ (#^.^#) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、暑いぐらいの良いお天気だったね?

キャンプ場とテニスコートのトイレ掃除に
スーパー助っ人二人の協力の元行って来ました。

いつも、ホテルの中だけに居るから
こうして外へ出れるのは良いものだ。 ♪♪♪

まして、今日は、良いお天気だったからね! (^_-)-☆
 G/Wに向けて、着々と準備は整っています。

 只今、休館中なので明日と明後日はお休みの予定。
でも、久しぶりに表へ出たら何と庭の草が。。。 (T_T)
 ロープで、一度刈っておかないと
にっちもさっちも行かなくなるし。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
春になったら、こうなるのは判って
居るんだけどなぁー。。。。 (´ー`)┌フッ

 今、WOWOWで、土屋太鳳の主演でやっているね?
ネットで観れるからね。 (^_-)-☆
読みなおしてみたくなったよ。 ♪♪♪♪♪♪♪
 ドラマで観るのと読むのとでは変わるけど
顔が決まったら、又違った面白さが有るよね!