代車 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

車検の代車に三菱のアイが来た。
でも、お休みだったので、峰山までは乗らなかったので、
坂に強いか?は判ら無かった。
ちょっと、残念でした。 (^^ゞ


最初出た時に乗ってみたいなぁーと思ったんだけどね。
カリブが壊れた時だから10年前かな?
でも、出たばかりのアイは高かったので、
工和自動車のデモカーだったツウィンを分けてもらって
早や10年。
 車検をもう受けてもダメかな?と思ったけど
まだ大丈夫そうなので、もう少し頑張ってもらう予定! (^-^)v

今日からいよいよG/Wが始まって・・・・
本日より満室状態! 
朝、一部屋開いていたけど、結局うまってしまったので
全室只今、宿泊中。
明日から総入れ替えだから、大変だし。。。。 (^^ゞ
 去年は鉢伏からの応援がたくさん来ていたけど
今年は無しなので、どんな感じになるのだろうね?
最も、昨年と違って段取りも判って居るから
何とかなるだろうと思うけどね。 (#^.^#)

 早々、今日は、寒かったね? 10℃位だったよ。
そんなだのに、大勢キャンプしてはったよ! (◎-◎;)!!
寒いだろうねぇー。。。。 {{ (>_<) }}