すごい。 (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

何か判る?
氷なんだけどねぇー。。。 
 何でこんなに、丸いか??
実は、ホースの中から出て来たのよね。 (◎-◎;)!!



寮の掃除に行った時に、表で排水溝の蓋を洗おうと、
ホースの水を出したら、中々水が出て来ないと
思っていたら、ドバッ!と氷が出て来た。 (◎-◎;)!!
 ホースの水も凍る程寒いと言う事で・・・・(>_<)
冷たくて泣きそうやったし。 
でも、綺麗に丸まって揃って出て来たのを見て
思わず携帯でパチリ。  ヘ(^.^)/

 又々、週末がやって来ました。
3月も残り5日になっちゃいましたね?
早いね! (´ー`)┌フッ
 もう、4月だよ。 
あっと言う間に季節が変わって行くね!
寒い!寒いと言っていたのが、
次は暑いと言う季節になって来ました。
 どうせ、スキーが無かったら
冬なんて無くても良いぐらいだけどね。 (笑)