やっぱ良いねぇー。。。。 (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ニベア青缶。
良いねぇー。。。♪♪♪♪♪♪♪
前にも言った事が有るけど、これ本当に良いよ。
結構ツルツルになるし。。。。 (#^.^#)
第一安いしねぇー。。。 (#^_^#)ポッ



 今日驚いた事に、雪が降って来たよ。 (◎-◎;)!!
うっすらと、白くなって居たけど、すぐに消えてしまったけどね。
しかし、寒いよね! {{ (>_<) }}
 又、冬になるのかい? (笑)

 もうすぐ、春だよね! 
もう、桜が咲き始めているのにね。 (>_<)

明日から、又いっぱいなんだ。 (^-^)v
 26日には砥峰の山焼きが有るしねぇー。。。
たぶん、客室の正面に見えるんじゃないかな?
 一度見てみたいね!って、今日も、話したんだけど・・・・
双眼鏡とか有ったら、見えるかも・・・・ (笑)