びっくりしたなぁー。。。。 (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、お休みだったので午後買い物に出た時に
100均でまさかの人に出会ったよ!
 何でこんなとこで??と言う人だったんだ。(^^ゞ
もう、5年ぐらい会って無かったかな??
 でも、すぐに判ったよ! (#^.^#)
一瞬よく似て居る人だなぁー。。。。と見てたら
向こうもあっ\(◎o◎)/!って、感じで・・・
 嫌ぁー、まさかしまちゃんと町内で出会うとはね・・・・
フォレスト市川の帰りで買い物に寄ったって・・
ねぇー、まさか会うとは思わなかったよ!
 少し、立ち話して、来シーズンは、連絡するね!って・・・
待っていると言ってもらったよ! ♪♪♪♪♪♪♪
 ブッチーが準指導員になった事や
皆元気にして居る事や等々話ししました。 (#^.^#)
来シーズン一緒に滑れると良いね!

 図書館戦争6巻読んじゃったので、今こちら・・・
これは、自衛隊が出て来るシリーズの一つ。
 しかし、こんな事になったら、困るね! (>_<)


 8月に録画してまだ観て無かった「レッドクロス 」を
ようやく観れたんだけど・・・・・
 戦争物は嫌いだね! (>_<)
観てて辛いよね! 
 又、ぞろテロが行われているようだけど、人を殺して
正義なんて無いよね! (>_<)
世界中で武器を使ったり、人が人を殺したりなんて事の
無い世の中に早く成って欲しいね!