桜が咲いた? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

東京では、桜が開花したってさ。。。。
もう、そんな季節なんだねぇー。。。。
暑さ寒さも彼岸までと言うから、
お彼岸が終わったら春だねぇー。。。。 (^_-)-☆




日差しが結構強く成って来たよね。(#^.^#)

 昨日さぁー、ネズミ捕りのシートを誤って
踏んじゃってねぇー。。。 (>_<)
 私は、ネズミ違うし。。。。(笑)

取れないので、ガムテープ貼って使っています。 (^^ゞ
 だって、そのままだったら引っ付いて動けないでしょう?
以前vanが引っ付けて大騒ぎになった事が有るけどね。