1年経つんだ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 去年の3月26日に姫路市へやって来た
ブルーインパルス。
あれから、1年が経つんだなぁー。。。。 (^^ゞ
幸いな事に、姫工の屋上から
360度パノラマ
で見れたんだよなぁー。。。。 (^-^)v



 今日は、良いお天気だったねぇー・・・・
でも、風は冷たかったよ。
 まだ、お山の上は寒いです。
連休の最終日も忙しく過ごしました。
今晩のお泊りは、少ないけどね。 (^^ゞ
 又、一人明日で、スタッフが帰って行きます。
本当、昨春からどんだけ?と言うぐらい
多くの人と出会って別れて来たよなぁー。。。。
今度の子は、平成8年生まれの19歳。
若いよねぇー。。。 (#^.^#)
 素直な子でね。
いつだったか?「日本赤軍って何ですか?」と
質問されてねぇー。。。。 (笑)
 核マル派から説明して、あさま山荘事件まで
お話したけどね。 (^^ゞ
考えてみたら、知らなくて当然なんだね。
 40年以上も前の話になるんだもんね。
今、大学生が国を憂い、身体を張って
国家と敵対するなんて考えられ無いもんね。