一年前は。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ブルーインパルスを見て来たんだよね。 (^-^)v
こちらの画像は今月のカレンダーだよ。 (#^.^#)

姫路城の後方から5機でレインフォール


私が見たのは姫工の屋上からなので、
後ろからの絵図でしたけどね。 (^^ゞ

今日は、砥峰のすすきの山焼き だったので、
中々の人出でして・・・・
盛況だったようですね。
結局煙も確認出来なかったよ。 。。。゛(ノ><)ノ
ほぼ全室の入れ替えなので、必死でしたからねぇー。。。
そんな事すっかり忘れて居たよ。 (^^ゞ