てーへんだ。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

明日は平野部でも40cmの積雪だって?
うちらで、40cmも降ったら、大混乱やし。。。。(>_<)
但馬と違うし。。。。 ( ̄~ ̄)ξ



しかし、今日から寒くなると言っていたが、
今の所はまだそんな事無いし。。。。
って、少しずつ後ろに下がって居るの??
何か、戦々恐々としているし。 (・_・、)”

とにかく、程々にしておいて欲しいと思います。 はい。 (^^ゞ

バリューで買い物して帰ろうとしたら・・・・
「西田さん違うの?」と声を掛けられて。。。。
 (・_・)エッ......? 
あっ\(◎o◎)/!
こばちゃんのお母さん。 (◎-◎;)!!
 
 久しぶりやし。。。 (#^.^#)
お姉ちゃんの子供が小学校の2年生で、
ガッツで少年野球しているって。。。
それって、こばちゃんが入って来た時と同じ年やん。
この間の出来事だと思うのに。。。。
早いねぇー。。。 月日の経つのは。 (´ー`)┌フッ
 今日は、友達の結婚式で神戸に行っていると。。。
それって、昨日くまさんの話して居た彼の事?
そうか。 学校違うけど、同級生やんね。
皆、結婚して居るからと心配してはったけど・・・・
 その内するでしょう? ねぇー。。。。 (^_-)-☆
今日は、1月23日で、123と語呂合わせが良いから
記念日には良いね。 ♪♪♪♪♪♪♪