行ってみたいなぁー。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今大阪の高島屋で「山崎豊子展 」をしているらしい。
行ってみたいなぁー・・・・
今日、行って来た人にパンフレットを戴いたんだ。
 22日に行くと聞いていたので、
パンフレットが欲しいと伝えて居たから。。。 (^^ゞ



 明日、又状況を教えてもらわなきゃ。。。。 (^^ゞ
ゆっくりと話も出来なくて、帰る時にパンフレットを
貰ったんだ。  ヘ(^.^)/
何といっても、山崎豊子は良いよね。 ♪♪♪♪♪♪♪
遺作になった「約束の海」以外は、全部持っているんだよ!
すごいしょ?? (^_-)-☆
「約束の海」ももう少ししたら、又集めようかな?と
思っているんだ。
今、357円で、257円の送料で〆て614円也。
もう少ししたら、まだ安くなりそうだね!

 只、こちらは1巻しか出て無くて、
ご本人が亡くなってしまったので、
尻切れトンボなんだなぁー。。。 (>_<)
秘書の人とかが、続編出してくれると
良いんだけどなぁー。。。。
野上孝子って、言うんだけど
1本立ちしても行けると思うけどなぁー。。。。