寒波襲来?? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

40年に一度の寒波が来るって?? (◎-◎;)!!
どんな寒波何だろうねぇー。。。。
覚えて居るのは、38豪雪と言って、
昭和38年にすごい雪が降ったらしい。
らしいと言うのは、当然子供で記憶が鮮明で無い。
 只、この年は大雨も有ったからそちらの方は
記憶に有るよ。

明日も大雪らしいが、幸か不幸か?お休みでんね。  (^^ゞ
でも、せっかく久しぶりに協力助っ人さんと一緒に
仕事出来ると楽しみにしていたのになぁー。。。 (・_・、)”
 残念ながら、ご一緒出来ないし。。。。


 一度降った雪は、中々消えなくて、
でもって毎日上書きするように上に降って居る。
県道は雪が無いが町道は朝になったら真っ白。
まだ、本格的な雪の中をツゥィンで
上がった事無いのでどうなるか?不明なんだけどね。
来週は、自分で上がらないとダメみたいなのですよね。
いよいよ、覚悟を決めなきゃな! p(^^)q