又降って居ました。  | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日も、真っ白でした。
今週は、3日続けて台湾からの団体さんの宿泊です。



知らなかったんだけど、
トイレの紙が流せるのは少ないらしい。。。
って、日本の場合は普通に流すよね。
ところが、中国・韓国等々流さずに
ゴミ箱に捨てるんだって。。。 (◎-◎;)!!
知って居た?? 初耳やし。。。
 そんなで、トイレに注意書き。 (笑)
流して下さいよねぇー。。。。 
トイレットペーパーをゴミ箱なんて、信じられへんわ。。。
しかし、それが習慣で有り文化らしい。 
 
 まぁー、今回のお客様はかなり裕福な方々らしく
流してあったけどね。 (^_-)-☆

何か、普通にして居る事が、違うって不思議だね。 (#^.^#)
でも、そんな風にしてそれぞれの違いが有るんやねぇー。。。。
色々な体験を、今頃になってしていますわ。 (^_-)-☆