大量の雪。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、24節気の大寒です。
その名の通り寒かったし。。。。 {{ (>_<) }}
家の周りも朝真っ白で、
市川町の役場の近辺も道も雪が有って。。。
だもんで、トロトロしか動かないし。。。。
7時20分に出たのに、上小田についたのは、
8時半過ぎて居たし。。。 (T_T)
やっぱり、四駆でないとアカンね。
 南小田当たりの道路で、お尻降って居たわ。 (^^ゞ
普通に走って居ても、ずれると言うか?
結局、ズリッと言う感じになっているんだろうね。

その点、上小田から乗せてもらった四駆は
軽四だけどバッチリ走って居たよ! (#^.^#)
やっぱり、四駆で無いとアカンね。 (T_T)

こちらの画像は、帰る前にバス待ちの間に撮った
アイスルータウンの入り口。
雪に埋もれてましたわ。。。。



帰りの神姫のバスは、チェーンを巻いていて。。。
で、上小田の駐在所の所で、ドッキングして
別のバスに乗り換えてました。

県道は全く雪が無くなっているので
2台のバスを有効に使っていましたよ。 (#^.^#)


でも、こんなだからまだ雪は道にも残ってて。。。
朝になったら、アイスバーンになるだろうね。 (>_<)
明日も、乗せて上がってもらう段取りしました。 (^^ゞ