すごい事になっているみたい。。。 (^^ゞ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

明日どうしょう? {{ (>_<) }}
何か、すごい積もって居るみたいやし。。。。

こちらでは、いよいよ雪上車が動き出した模様 。 (^-^)v
雪の無い時に止めて有ったのは何か寂しい風景だったが
いよいよ本領発揮で、活躍出来そうで
良かったなぁー。。。 (#^.^#)
 雪を蹴散らして走って行く姿を見るのは、
まるで戦車みたいやし。。。
もっとも、キャタピラだから同じ動きやわなぁー。。。。

 さて、明日の出勤がそして帰りが
問題になって来たぞ! (>_<)
まぁー、何とかなるだろう。。。。 (^^ゞ

 

本当は筆まめで作ろうと思ったんだけど
実はパソコンに入れて無かったし。。。 (笑)
ふだん、使わないしねぇー。。。。 
だって、2年続けて年賀状出していないからね。 (^^ゞ
 一昨年は喪中の為。
 で、昨年は忙しくてそれどころじゃ無かったし。。。 
実の所、何となく年賀状を買いそこなったし。。。。 (>_<)

 そんなで、取りあえず
寒中見舞いを作ったし。 (^_-)-☆
今日は、これを書いていました。 (#^.^#)