びっくりしたなぁー。。。 (^^ゞ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こんな光景は、今年は見る事が出来ないかなぁー。。。 (>_<)
一向に降りませんね! (´ー`)┌フッ

 昼前にとても驚いた事が。。。。
知らない携帯番号から、電話が自宅に有って・・・・
何かの問い合わせかしら?と思ったら、
全然違っていてねぇー。。。。。。
 何と!何と!ブッチー君からの電話。(◎-◎;)!!
ご無沙汰して居ますから始まって、
電話を切った時時間を見たら・・・・
45分超えて居たし。。。 (笑)
 子供も5歳になったし、スキーを再度始めて・・・
でもって、準指導員検定を受けて居るらしい。 (@_@)
 自宅近くのスキークラブに登録して3人で受けて居るって・・・
でもって、奥神鍋スキー場でくまさんに会ったらしい。
それも有って、とても気になって居たらしく、
クラブを止めた時の経緯を色々と・・・・
 私達は、只結婚もしたし・・・・ 
で、スキーも続けられなくなったから止めたんだと
勝手に思っていたのだけどね。 (^^ゞ
良く有るパターンだしね。
 ところが、何と違っていたらしいんだよね。
主原因はいじめだってさ。。。

 えーーーーー。 (◎-◎;)!!
くるっくスキークラブの中でいじめが有ったんだって?
そんな知らんかったし。。。 (>_<)
 何で、その時に話してくれなかったの?
私が知って居たら、何とか出来たかも??と
言ったけど、10年も前の事でどうしょうも無く。。。。 (・_・、)”
 事情を聞けばそうだろうな!と言うような奴等が
先輩風を吹かせて準指取りたいなら、
こーせい、あーせいと言っていたと言う。
 はぁー?? ( *´艸`)
一番、何もせずに指導員検定の折に推薦書類も
郵送して来た奴等が言うか??
信じられないけど、事実のようです。 
 どうりで、いくらネットから募集してビジターで
参加してもらっても、会員が増えないで、
おかしいなぁー。。。と思っていた時期と合う。(●`ε´●)
 偉そうにしていたらしいね。 
本当、器の小さい奴は、自分等が指導員になったら、
それだけでえらいもんになった気になって、
後輩に偉そうにするんだから。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 当時そんな色々な事が有ったと知って居たら
黙って居なかったのに。。。。
 まぁー、もう関係の無い人達だから良いんだけどね。

 でも、嬉しかったなぁー。。。 ♪♪♪♪♪♪♪
昔の人がそうして忘れずに電話して来てくれて
世話になったから・・・・と言ってくれたりするのは
悪い気がしないよね。 (#^.^#)
 合格して、研修会に奥神鍋スキー場へおいでよ。
と言っておきました。 (^_-)-☆