警察組織って・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

何かややこしいね。 (>_<)
横山秀夫の作品は警察内部のが多いけどね・・・・
この人の作品の最初はクライマーズハイを
読んでからなんだけどね。 (^^ゞ
当時図書館に無くて取り寄せてもらったんだ。
それから色々と読んだけどね。
まぁー、嫌いじゃないけど暗いね! 総じて。。。。



連休だったので、今日は、お買い物とかに出て来ました。
久しぶりに福崎町へも行ったけど・・・・
セリアで手帳を・・・と思ったけど、もう無かったし。 (>_<)
当たり前か? 今日は、もう13日だもんな。
本来なら、数か月前に手に入れとかないとダメだわな。
いくらなんでも、遅すぎると言う事で・・・・ (笑)
 いつもなら、もっと早くに用意するのだけどなぁー。。。。
最近トロイよな! (・_・、)”
と言うか? 手帳に書く事が無くなったからかも。。。 (^^ゞ
御講にも行かなくなったし、
くまさんの予定なんて別に知らなくても良いし。。。。
前なら、居ない日を事前に知っておかないと
色々と不都合だったけど、今は別に。。。
だからね! (^_-)-☆