降らないねぇ。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

降ると言っていたけど降らないね?
誰が言ったか?って。。。。
そりぁー、天気予報だよ。 (^^ゞ
 中々、降らないので、今週は少ないんだ。
だもんで、明日と明後日はお休み。

年末からお正月に掛けてたくさんの人が
派遣で来ていたけど、もうほとんど帰ってしまった。
 今日は、二人居なくなった。
内一人は客室の控室のボードにメッセージを
残して帰って居た。 (#^.^#)
 しかし、彼が居なくなったのは痛いなぁー。。 (>_<)
1か月足らずだったけど、良くしてくれたからなぁー。。。
今日は、男手が無かったので、
重い物の片づけに困ったよ! (´ー`)┌フッ
 やはり、男の子が居ると重い物や
高い所は助かるし。。。 (^^ゞ
まぁー、居ないものは仕方ないんだけどね。


図書館でこの間借りて来たけど、これ読んでたよな?
又、明日にでもハゲタカ外伝と一緒に返却しておこうっと・・・・


これは、本当面白かったよ。 (^_-)-☆
前にも言ったけど顔が見えると
イメージしやすいからね。 (^-^)v
 最後には、鷲津らしい関わり方で・・・・・
思わず、大森南朋の顔を思い浮かべたよ! (笑)
まぁー、良い感じの終わり方で良かったよ!
 只、内容はさも有りなんという感じだったけどね。
あんな風に、軍事目的で使われると言うのも
納得だけどね。 
 そして、それが大きなお金になる事も・・・・・