早やっ! (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

夕べマウス を注文したら、
帰ったら、もう届いていたし。。。 (^^ゞ
くまさんのパソコンのマウスが寿命らしく
動かないと言うので、こちらを頼んだんだ。
何でも良いんだけど、結構出て居るみたいだから・・・・
だって、口コミが2千件以上有ったから、
そんなに、皆が使っているなら間違い無いかな?と
思って。。。。 (#^.^#)
パソコンに向かって注文しておいたら、こうして届く。
本当便利やし。。。 (^-^)v
一々ドライバーを入れなくても良いし・・・・
差し込んだだけで使えて本当便利やわぁー。。。


明日1日行ったらお休みなんだ。 (#^.^#)
お天気が良いと良いなぁー・・・・
洗濯物も乾いて欲しいし、あちこち行かないと
いけないのでやはりお天気が良い方が
移動しやすいしね。(^_-)-☆